カテゴリ: 2014





結婚式での祝辞を挟むカードをオーダーいただきました。





image






開くと切り絵がでてきます。





image






このポケットに、祝辞を書いたお手紙が入ります。





image






切り絵部分を切り離しても元どおりに折りたためる仕組みになっています。


祝辞と共に切り絵を贈るという、素敵なサプライズ。


お手伝いできて本当に嬉しく思います。





image






農家に嫁ぐ親友へ、、、とのこと。

お野菜をモチーフにデザインしました。



中央のハートは蕪。

蕪の花言葉は“慈愛”だそうです。



お野菜のように、すくすく✧

ご家庭、そして友情が育まれますように…!





image






花嫁さまの愛犬、ゴンちゃんも見守っています。


末永く お幸せに…!









image






内祝いの“のし"をオーダーいただきました。


それぞれの品物のカタチや大きさに合わせて5枚作製させていただきました。





image






大変喜ばれて、切り絵部分を額に収めてくださった方もいらっしゃったようです。


信頼できるお相手だからこそ、贈れる遊び心かなと思います。


何気ないものにも、真心を∞









バースデープレゼントにオーダーいただきました。

奥様から、旦那様へ。




“普段なかなか言えない「Thank you」を入れてほしいです”

“車と野球と音楽が大好きな優しいひとです”




ご依頼のメッセージから想いが伝わってきて、

思わずこちらまで心があたたかくなりました…‼





image






野球ボールに


お二人の思い出の車種とナンバープレート。


そして12/15の誕生花、オンドブロッサム。


花言葉は「特別な存在」





image






奥様にとって 旦那様は特別で大切で…

「Happy Birthday」より「Thank you」を伝えたい気持ちがしっくりきました。






image






これからもずっと、仲良しのおふたりで…‼

お誕生日おめでとうございました∞






image






ご家族の名前が入った切り絵をオーダーいただきました。


可愛らしい姉妹と、お父さんお母さんの4人家族です。


いつまでも仲良しfamilyでありますように。


そして、たくさんの福がきますように。


願いをこめたデザインにしました。





image






ジャスミン・・・姉妹のお名前は茉莉花(ジャスミン)に由来します。花言葉は優美、愛らしさ。


王冠、ティアラ・・・力を与え、成功や幸運を呼び寄せます


鍵・・・その家の幸せの扉を開き、健康や富などを呼び込むといわれています。魔除けの意味もあります。


リボン・・・人との結びつき、ご縁を深めてくれます


月・・・母をあらわしています


太陽・・・父をあらわしています


蝶・・・飛躍の象徴


サルビア・・・花言葉は家族愛です





image






こーんな可愛い姉妹なんですよ♡


掲載許可をいただいたのでお披露目です。


気に入ってくれたかなぁ〜!



額縁はお客様ご自身でご用意いただきました。


アンティーク調の優しい色合いに切り絵が映えましたね。


ありがとうございました∞








お義母さまのお誕生日ということで、切り絵をオーダーいただきました。





image






甘いものがお好きなので…とのご依頼。


ケーキ、ドーナツ、クッキー、カップケーキ、キャンディ、、、


誕生花の中にちりばめています。





image






誕生花はラン科の花、「 アングレカム 」


花言葉は「祈り」「いつまでも一緒」。




新たにご家族になられてはじめてのお誕生日。


「これからもよろしくお願いします」の意味をこめています。





◇ ◇ ◇ ◇ ◇





今回、依頼主さまが額縁を選んでくださいました。


素敵なフレームに入れてもらえて 切り絵も嬉しそうです。





image






お手持ちの額縁に合わせてのオーダーもお待ちしております。


お気軽にご相談くださいませ。



↑このページのトップヘ