カテゴリ: 2013





はぴばーすでー

と、伝えたくなるひと。



彼女のほんわかした明るさに

いつも助けられています。




image





新しい命が増えた年のお誕生日に。



中身はとっても大人な女性ですが、

お母さんになってもずっと

はぴばーすでー!が似合うひとでいてほしいです^^










いつもお世話になっている恩師へ。





古希を越えても 盛大に明るく!健康そのもの。太陽のような方。

お会いした瞬間 パッ!と笑顔のあかりを灯してくださる方。

同じ女性として見習いたいところが沢山あります。



image





様々な相談ごとをきいてくださり、

神秘の箱から呼び寄せているかのようなアドバイスを授けてくださる。

宇宙と繋がっている不思議な不思議な、イメージなのです。





image





背景で印象が変わるおもしろさ。





楽しく愉快なことが大好きな先生。

感謝の気持ちをこめて。

いつまでも おちゃめで可愛らしくあってほしいのです。











bar hopper


夜の飛蝗




image





酒。


というより、


空間そのものを こよなく愛するあなたへ




image





bar とは 一期一会。


これからも良きご縁に恵まれますように…。







happy birthdayの文字は無くとも、


産まれてきてくれたことへの


感謝をこめて。







image





k a t e

という名前の、

大好きな美容室の1周年記念。

2段構造で飛び出します。






image







切っていて楽しいモチーフでした。

k a t e ちゃん、これからもよろしく!








image








ご自分の、産まれた時刻。

正確にご存知でしょうか?




出産のお祝いに、

お誕生日と合わせて刻みました。







image








風花ちゃんが大きくなった時、

この作品の感想をきくのが 今からとっても楽しみです。




産まれてきてくれて 本当にありがとう ⁂



↑このページのトップヘ