カテゴリ: 日々






IMG_0478







切り絵をはじめて4年目、

blogをはじめて 今日でちょうど3年経ちました。




いつも楽しみにしてくださっている皆さまには

ひたすら感謝です∞




写真ではどうしても伝えきれない

作品の呼吸を

今年は直接感じていただけるように。




早くご案内できるようにします^^

2017年もどうぞよろしくお願い致します…!!








心と身体と魂と

宇宙のしくみ

春分・新年の幕開け











インスタグラム、はじめました。


kirieka で検索してください∞


作品ノートとして 過去作品から順番に。
blogで紹介していない切り絵も含めて載せてゆくつもりです。


blogでは真面目ですが
instagramでは自然体で(要するにいつものゆるい感じで)すすめていきます。


どうぞよろしくお願い致します*°






◇ △ ▽ ◇ △ ▽






秋に切り絵を再開して、


あっという間に11月も終わり。


白い季節がやってきました。






IMG_0976







来年は、もっと実際にご覧いただける機会を作れたらなと思います∞















image






雨、月、魚、鳥、

山、星、川、雲、

葉、ひと





image







無限に続く五芒星。






" さみしさ ” は、“ さみしさ ” で、

そのままで良い。





外の世界に求めなくても

もう、自分のなかに持ってるからそれで良い。









新しく

楽しいこと、素敵なこと、ときめくこと

わくわくを根源として創造してみる。





チャレンジ!!


たのしみです ^-^
















大きな出来事が起こるわけでもなく

淡々と穏やかなようで


小さな変化や、

喜び、

痛みがある。






image







日常って あったかいな。



人間って 愛おしい。



そう思える瞬間が 確かにある。。。






image














Kirieka にとって

また新たな1年のはじまり。




なんの変哲もない毎日は

積み重なって

きっと特別な1年になる。






image







日々に ありがとう…。





皆さまにとって2016年も


どうか幸せでありますように…∞























あらゆる発想は いつでも、

自然界を通して自分の中に生まれることが多い。






image







余白、調和、形。



不自然がなにもない。






image







曇りの日も、雨の日も






image







昼も、夜も。






image





image







自然に包まれて暮らしています。

( 田舎住まいなのです )






image







とある方との会話で


“ ここで住んで、植物とか山とか空をみてるとインスピレーションが降りてきたり… ”


と、話すと、


“ 自然の中で発想するのはすーごく良いね。見てる風景が作品に宿る。雰囲気に出てるでしょう。そして人に伝わる。”


、、、こうおっしゃった。










image










自然とは、宇宙とは、、、


、、、、


思い巡らし、


ふと気づくと


無になって自然のなかに居る。









そうやって、切り絵をしています。






















↑このページのトップヘ