梅雨の季節に、

3人展を開催することとなりました。




image





植物作家 めぶき 藤葉美和さん

美容室 てんとせん タハラサチコさん

"光合成"というユニットであるおふたりにお誘いいただき、大阪にて。




植物、髪、切り絵で 表現します。





image





image





image







オーダーをいただいて作品を作るのとは違い、

自分のインスピレーションだけを表現するというのは

新たなドアを開ける感じです。






image





image







光合成のおふたりに導かれながら 思い巡らす日々。













image







めぶき の藤葉美和さんにより、

"かみあそび草" と名付けられた3人展。




雨の季節の 楽しみのひとつにしていただければと思います∞






日時 * 2014年6月22(日),23(月) 10時〜17時

場所 * 美容室 てんとせん
大阪府堺市中区小阪73-2
tel 072-270-4880