お世話になった感謝の気持ちとして、

お相手の“好きなもの”を詰め込んだ切り絵をオーダーいただきました。





JAZZ、パーカッション、珈琲、

そして本が大好きだという方に。

栞タイプの切り絵です。






image







お世話になった日が中秋の名月だったそう。

満月の夜空をイメージして、

JAZZの名曲 fly me to the moon の出だし部分を刻しました。

コーヒーカップは tea for two と掛けて、、、

これもスタンダードJAZZのタイトルです。


そしてスネアとシンバル、ドラムスティック。

ウッドベースとピアノ。

ご自身も演奏されるというパーカッションも入れてあります。






image







良きご縁に恵まれると、

自然と感謝したくなるものですよね…!

切り絵を通してご縁のお裾分けをいただいているようで、嬉しくなります。^ ^

素敵なオーダーありがとうございました∞