星々が明るい季節です。

2年前の9月、初めて切り絵を人に見てもらった時を思い出します。







image






今年の9月は、大阪にあるcafe fouet°さんの

5周年記念マルシェに。





当日参加できないのでお断りしようと思っていたところ、



“ 作品を送っていただければ飾ります! ”



と、お誘いくださいました。

優しさに涙が出そうでした!

本当にありがたいお言葉に感謝です。





5周年 ・ カフェ ・ fouet° にちなんで5作お届けしました。





image






image






image






image






image







それぞれの解説は、また後日。






image






当日、 植物作家めぶきのmiwaちゃんが撮ってくれた写真です。

白い壁に、白い切り絵。

miwaちゃん色々とありがとう∞







自分はその空間や人を思い浮かべながら発想することが好きなんだなぁ

…と気づいた5作となりました。




cafe fouet°さん

素敵なカフェです ^ ^

http://fouet-cafe.com/