告白 の、お手伝いをしました。





image






恋するお相手に 想いを伝えるツールとして

切り絵をオーダーしてくださいました。





image






真っ直ぐな男性から、

少し年上の和装の似合う女性へ。





「 恋一筋 」と入れてください!

あとはすべてお任せします!





予想外なオーダー内容に少し戸惑いましたが

イメージが降りてくるのを待つうちに

この漢字3文字に全て含まれているような気がして

これ以上ない言葉だと思えた瞬間デザインが出来上がりました。





image






image






image






image






桜満開の頃の告白でした。

どうかどうか ご縁が結ばれますように。

デザインに様々の意味を込めた切り絵。

お二人だけのものとして ひとつひとつの説明は割愛しておきますね。





image










月は、欠けていかないと満ちることはありません。

桜も、散るからまた翌年咲けるのだと思います。





全ては最善。





Kiriekaの作品に関わって下さったからには

きっときっと 幸せが待っていますよ…!

いつも お祈りしています。


オーダーいただきありがとうございました∞