立体カードのオーダーをいただきました。

12/24に、女性に贈りたいとのことでした。





image






クリスマスカード、、、

ではなく、バースデーカードです。





image






子どもの頃からクリスマスとお誕生日が一緒でさみしかったようなので…クリスマスモチーフ以外のデザインで、というご要望をいただきました ^ ^

野球と、新幹線0系を入れてくださいとのオーダーでした♪





image





image






星の結晶が、0系のお顔になっています^ ^

クリスマス・イヴのお誕生日カードとしてはとてもユニークに仕上がりました。

奥ゆかしく優しい女性とのことでしたので、普通はなかなか贈られないデザインだったのではないかと思います。





image






ボールの両隣りには12/24の誕生花である宿り木を配しました。

常緑の宿り木は 古くから幸運を呼び込むラッキーアイテムとされています。





野球と、新幹線と、宿り木と…

3つが一緒になったカードは世界中探しても見つからないかもしれませんね。

楽しいご依頼、ありがとうございました∞