いつまでも 元気でいてね!





そんな願いをこめて、

お守りをご依頼いただきました。





image








両隣りにあしらった星型の花はルコウソウ。


花言葉は “ 健康で愛らしい ” です。






image








“  娘からの贈り物  ” ということ自体が


  なにより元気の源かもしれませんね。






image







ご両親への愛に、心があたたまるオーダーでした∞













image






優しくて強いお母さん





image






いつも ありがとう





image







いま、ここに存在できていることへ感謝。









朗らかで 笑顔を絶やさぬひと。



様々のことを

乗り越えたうえでの

おひさまのような明るさなのだろう…

芯の強さから発せられる女性の輝きとは

あたたかいなぁと思います。



いくつになられてもチャレンジ精神旺盛!

着付けの腕前もすばらしい、

そんな女性へ お誕生日の記念に。

和柄と ほんのり洋の雰囲気。




image





これからも笑顔のひとでありますように…!








↑このページのトップヘ