image






なぐさめと 励ましと

希望をこめて。






image






大きな 悪

大きな 哀しみ



その後には 必ず

ハッピーエンドが待っていてほしい。





image






もうすぐ 大好きな雨の季節

そのあとは 暑い暑い夏と、実りの季節。

眩しい。























大きな出来事が起こるわけでもなく

淡々と穏やかなようで


小さな変化や、

喜び、

痛みがある。






image







日常って あったかいな。



人間って 愛おしい。



そう思える瞬間が 確かにある。。。






image














Kirieka にとって

また新たな1年のはじまり。




なんの変哲もない毎日は

積み重なって

きっと特別な1年になる。






image







日々に ありがとう…。





皆さまにとって2016年も


どうか幸せでありますように…∞























遙か海を渡って アメリカへ…

フロリダ在住の フラダンスの先生に宛てて

カードをオーダーいただきました。





image






ご依頼主さまがフラダンスの大会に出られた時のお写真と同封なさるとのこと。





image






イプ、プイリ、ウリウリ(フラダンスで使う楽器)

葉っぱの冠、ヤシの葉、プルメリアの花

ハワイも日本も共通して幸運の象徴である亀。



海を越えてずっと続く親交に感動し、中心にハワイの波を刻しました。





image






フラダンスをみると何故か昔から 愛情がわぁーっと伝わってくるような感覚になります。

深い慈愛で包まれるような。

言葉ではない、非言語の表現。

そんなインスピレーションを受けてハートの形です。





先生も ご依頼主さまも

きっと あたたか〜い方なんだろうなぁ…

ふとそんな風に思いました ^ ^









↑このページのトップヘ